眠りに落ちることを許可します。

こんにちは。というかはじめまして。さち(Twitter:sati_pua)です。

4,5年前に本のこととかを書いていたこのブログを、

別の形で再利用したいなと思い、

エントリを書き始めました。

 

僕は東京で暮らす会社員です。

既婚者ではありますが、趣味でナンパをしています。

 

ナンパを始めたきっかけはツイッターで、

いわゆる『恋愛工学』というクラスタの皆さんを眺めていたら、

自分にもできそう、、と思い、自分なりに始めてみました。

 

そうして、このエントリを書いてる時点で、

キャリアとしては1年強くらいの間に

数十人の女の子とセックスするに至りました。

(ちなみにこの数字はそんなに自慢できるものではないです)

もともと非モテであった僕はこの手の肉欲に対して割と執念深いみたいで、

今後もコンスタントに結果を出し続けていきたいと思っています。

 

このブログではその辺の記録であったり、

ちょっとしたナンパのTipsを書き連ねていくことで

僕にナンパの世界を教えてくれた皆さんに対し、

あるいはこれから「即数」を稼ぐことになるビギナーのナンパ師の皆さんに対し、

あるところで僕の経験を有益な形で還元することができるかもしれない、

と思っています。

 

 

また、恋愛工学の界隈にいる皆さんというのは、

たいへん意識の高い方が多く、例えばアンチ・エイジングや

資産運用(昔でいう「財テク」ですね)といった

およそ普通に生きてるうちには「本気で」手を出すには憚られる、

そういったテーマについての造詣が深い傾向があります。

いずれも人生を豊かにしたいという思いに正直に応える術だと思い、

僕も多く共感するところがあります。

 

これも恋愛工学という界隈に僕が惹きつけられた理由のひとつです。

「界隈の人間が似たような類型を示す」ということ自体には、

僕自身は違和感がありますが、

それでも、QOLを上げる具体的な努力の術と

その記録たちが惜しげもなく開陳されているさまは、

僕にとってかなり刺激的でした。ネットってすごいね。

 

このブログではこういった類のテーマも扱って、

よりよく生きるための術を探っていけたらと思います。